プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピタッとくっ付いておやすみ

今日もすごし易い暖かさ
でも、少し作業していると「ふ~暑~」となる気温でした
夜も今は寒くないのですが、温度はどんどん下り坂のようです。

体調をくずさないようにうさぎも人間も気をつけましょう

お店にいるホーランドロップのブロークントートちゃん

4ヶ月になりましたが、今でもふにゃふにゃふわふわで
ものすごく懐っこい女の子です。抱っこもOKタイプかもしれません。
少し小柄なうさぎちゃんです。

今はさわるとほわ~と毛が抜けているのでお手入れしました
20131116HLBT02-18.jpg
ひざの上にいるのは全然平気らしく、コームでお手入れ中は
すっかりくつろいでいました

ラバーブラシで逆毛を立てられるのは、ぞわぞわするらしく
落ち着きなくそわそわしていましたが、たっぷり取れてすっきりました

20131116HLBT02-19.jpg
とにかく甘えっ子のブロークントートちゃん。
腕にピタッとくっ付いて、このまま寝る作戦のようです

いつも手があるとくっつくか、自分から頭を手の下に入れてなでてもらおうとします。

よく「男の子はあまえっこで、女の子はツンとしてる」と言いますが
ブロークントートちゃんには全然当てはまりません。

やさしいパパ・ママ大募集中です
ぜひ、会いにお越しください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret