プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

夜のなでなでタイム

今日はいいお天気の土曜日。
うさぎを新しくお迎えしたいという方も多いようで
問合せや会いにきていただいたりとにぎやかでした

でも、昼間はなかなかみんなお昼寝タイム
まったりな姿しか見ていただけないのがちょっと悲しい所です

夜はみんなおめめパッチリで甘えタイムです

昼間はマイペースにお昼寝しているホーランドロップの
ブロークンブラックオターくんもなでて~と甘えてきます
バタバタ大騒ぎしたり、ホントは元気ものです。
でも、超マイペースなうさちゃんで、「眠たい時は寝る!」なのです

20130928HLSP23.jpg
こちらも昼間はお昼寝ばっかりで、完全に目を閉じている時も多々ある
ホーランドロップのスモークパールちゃん。
夜はおめめキラリで甘えてきます。
基本的におっと~りなうさちゃんです。

20131116HLBT02-20.jpg
↑のスモークパールちゃんがなでてもらっている後ろでスモークパールちゃんの牧草を盗み食い。
おちゃめなブロークントートちゃん。
昼間はひっくりかえって寝てたり、その格好のままなでられても平気な大物です(*`艸´)
超あまえっこはなでなで大好きです

20130924NDOR1-29.jpg
昼間もアピールしているネザーランドドワーフのオレンジちゃん
だれよりアピールの目力はあるのですが、
今だご縁はありませんが、とーっても懐っこいうさちゃんでなでなでも大好きです

20131108NDOR01-06.jpg
こちらはオレンジ2号ちゃん。
↑のオレンジちゃんほどのアピール力はないですが、ちょっぴりおとなしめで
おしとやかな女の子です。でも、たまにお腹を出して寝る豪快さもあります

20130928HLBBL25.jpg
すでに2kgあるビックうさちゃんのホーランドロップの
ブロークンブルーオターちゃん。
大きくでもふもふのうごくぬいぐるみのようなうさちゃんです。
なでなでも大好きでかまってよ~と夜はアピールします
昼はこちらものんびりお昼寝タイムが多いです

20140127NDOR4-05.jpg
ネザーランドドワーフのオレンジベビーズ。
ごろんごろんと毛布にころがって寝たりする大物ぶりも発揮していました
女の子はなでなで大好き男の子は何にでも好奇心いっぱいです

20140127NDOR3-03.jpg
幼いへの字口がたまらなくキュートなんです

20140127NDCS03.jpg
ネザーランドドワーフのチェスナットちゃん。
毛布を畳んだり掘ったりならしたりと毛布マスターの道を進んでいます
なでなで大好きでいつでもなでられ隊です

みんなやさしいパパ・ママ募集中です。
ぜひ、会いにお越しください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret