プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

浮き足立つ連休初日

今日はGWの後半初日。
近所では高槻ジャズストリートというイベントがあり
店の前はたくさんの人たちが行きかっていました

夜にシッターの仕事で駅前辺に行ったのですが、街に音楽があふれて
行き交う人たちもどことなく華やかで、今日は高槻は浮き足立った街になっていました

良いお天気だったのでお店の前で亀吉くんが日光浴をしていると
ものすごい人気者になっていました(*`艸´)s

なぜか、亀は老若男女に人気ありです

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のトムくんです。爪きりに来てくれました
いつもはダラダラ~としてあまり運動しないトムくんだとそうですが
最近は恋の季節だそうで、なぜかお父さんの足を追いかけているそうです
ちょっぴりぽっちゃり気味なので、良いダイエットになるかな
また来てくださいね

cotaro20140503.jpg
Rabbit'n出身のコタロウくんです。爪きりとお手入れに来てくれました
おでこがはげしく換毛中
スポスポ抜いているとよくわからない模様ができました
スモークパールのコタロウくんは換毛の度にカラーが微妙に変わったり
途中にパンツをはいたようになったりと楽しみがたくさんあるカラーのうさぎさん。
今回もまだまだ先は長そうなのでどんな風になるか楽しみですね
また来てくださいね

sakurachan20140503.jpg
Rabbit'n出身のさくらちゃんです。爪きりに来てくれました
お迎え以来はじめての爪きりでしたが、おりこうさんでした
おうちでもおトイレもちゃんと出来、しっかり食べて、
かわいくおてんばさんしているそうです。
でも、お部屋で遊んでいる時に粗相するのがたまにキズなのだそうです
まだまだ小さいので、失敗しちゃうこともありって事で
これからに期待ですね。また来てくださいね

sepiakun20140503.jpg
Rabbit'n出身のセピアくんです。爪きりに来てくれました
最近はお兄ちゃんとして、弟くんともなかよく遊んでいるそうです
sepiakun20140503-02.jpg
こんな感じ~
今日も爪きりでバタバタしていても「お兄ちゃんなんだからガマンして」というと
遠い目をして我慢でいていました(*`艸´)
小さくてもお兄ちゃんの自覚ありでしょうか
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret