プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

勇ましく新撰組!

昨日までの近所のイベントも終わって、ちょっぴり肌寒い雨のこどもの日
・・・という事で、今日はまったりのんびりな1日でした。

夏用品コーナーの整理をしたり、ラビトリーのうさちゃんのお手入れしたり
iwao20140506.jpg
↑↑たくさんのうさちゃんのお父さんうさぎのいわおくんもお手入れしました。
少し換毛中でボサボサですが、生え揃っている時はもこもこもさ~っとしています

かわいい報告をいただきました

Rabbit'n出身のジャックちゃんの飼い主さま。
GWに広島の大久野島(うさぎの島)に行ってきたそうです。
うさぎに囲まれる…という、夢の様な体験をされたそうですが、
お留守番をしているジャックちゃんが恋しくなって急いで帰宅されたそうです
jack20140505-01.jpg
かわいくお迎えしたくれたジャックちゃん。安心しきった顔でぐっすりですね
うさぎのイベントや催し物でうさぎを見るとうれしいけど我が兎が恋しくなる気持ち、わかります~
楽しい報告ありがとうございます

今日のうさちゃん

sisimaro20140505.jpg
Rabbit'n出身のししまろくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
体重もボリュームアップしていましたが、もうすぐ2歳になる
ししまろくんの毛がますますボリュームアップしてふわふわになっていました
こどもの日という事で、勇ましく新撰組衣装で決めてくれました
後からみるとこんな感じ
sisimaro20140505-02.jpg
かっこいい~でも、おうちでは飼い主さまにくっついてくる
甘えっ子ボクちゃんなのだそうです
また来てくださいね



5月20日は臨時休業いたします。
うさぎホテル・ペットシッターは5/18~5/23までお受けできません。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret