プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おやつのためにはゲームマスター!

今日はさわやか~な土曜日でした
良いお天気さわやかな風~
あの風をお店にも、さわ~と呼び込めたら良いんですけど、なかなか難しいですね
でも、店内も今日はちょうど良い温度・湿度でお店のうさちゃんもゴロゴロしていました

今日のうさちゃん


あいちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ダイエットをがんばったあいちゃん。汚れがちだったお尻まわりも、すっきり真っ白でとってもキレイでした
これ以上食べ物を減らされてはかなわんと思ったのか、ちゃんと運動もして
健康的にダイエットしたそうです。
このまま体重もキープして美うさぎで夏を乗り切ろうね
また来てくださいね

chocokun20140517.jpg
Rabbit'n出身のチョコくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
飼い主様たちは先月行われたうさぎのイベントに出かけたそうです。
楽しまれたそうですが、チョコくんにもおみやげいっぱいだったそうです
「IQチェス」といううさぎさん用のおやつ探しゲームも、すっかりマスターしたそうです
さすが~チョコくん。また来てくださいね

ronchan20140417.jpg
Rabbit'n出身のロンちゃんです。爪きりに来てくれました
↑↑のようにだら~んと緊張感がなく、あまり物事にどうじないロンちゃんなのですが
先日、とても心配な事が起こりました
すぐに病院で検査されたそうですが、特に異常なしということで
その後はいつもの元気なロンちゃんなのだそうです。よかった
これからの暑い季節も元気にすごしてね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret