プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

30℃になった!

今日はついに30℃を記録したそうです
まだ5月なのに、"夏"ですね

真夏の地獄の暑さではなく、湿度も高くないので、気持ち良い暑さではあるんですが
こんな時、いちばん気持ち良さそうにしていたのは、「かめ吉」です
kamekichi20140529-2.jpg
たっぷり甲羅干しして、甲羅もムケムケです(*`艸´)
kamekichi20140529-1.jpg
さすがのかめ吉も真夏は熱中症になりそうなので、外に出せないので
いまのうち・・・いまのうちです

クーラーの効いた店内では、ホーランドロップのチンチラくんは換毛中です
20140224HLCC19.jpg
りっぱなまゆげが出来てます。さわるとボコボコです
昼間は寝ている事が多いですが、夜になると
20140224HLCC18.jpg
「かまって~
20140224HLCC17.jpg
「こっちきて~
と、アクティブになります。
不思議くんの雰囲気は残しながら男の子らしい甘えっ子気質がでてきました
やさしいパパ・ママ募集中です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret