プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

夜の姿をご紹介

昨日までの風呂場のような湿気地獄が終わったら
オーブンのような暑さでした

愛兎ちゃんに暑さ対策をしっかりしてあげてください。
また、お外に連れ出す場合は、保冷剤をお忘れなく

お店にいつホーランドロップのチェスナットちゃんの夜の姿をご紹介
近くに行くと「こっちにきて~」と大騒ぎです

画像がブレブレですが、チェスナットちゃんのお腹の白さがかわゆいのです

20140224HLCN22.jpg
扉を開けると「キター」って感じですぐに頭を下げてくれます

20140224HLCN23.jpg
なでなで大好きしっかり食べて、おトイレも完璧。
昼間はお昼寝のかわいい女の子です。

こちらはチンチラくん。扉を開けると飛び出さんばかりに大歓迎してくれます
20140224HLCC30.jpg

思春期の男の子らしく、ニオイ確認もおこたりないです
20140224HLCC31.jpg

とにかく、くっつきたい甘えっ子のチンチラくん。
後をおいかけてしかたないタイプかもしれません(*`艸´)
20140224HLCC32.jpg

ふたりともやさしいパパ・ママ募集中です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret