プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

飴玉色のおめめ☆

今日も暑い日でした。すっかり真夏です
でも、明日は雨予報で、気温は下がるそうですが湿度があがるそうです。
なかなか、空調を切る事ができない日が続きます
こうなると、クーラーが壊れないか、ドキドキです

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のデールくんです。爪きりに来てくれました
もともと食欲旺盛なデールくんですが、最近は食べれる物もどんどん増えているそうです
最近のブームはミニトマトだそうです。
今日も生牧草をあげてみると、すぐにモリモリと平らげてくれました
ますます、デールくんの食の楽しみが広がりますね~
また来てくださいね

sunofu20140712.jpg
Rabbit'n出身のスノフくんです。お手入れに来てくれました
抜けているようで、お手入れしてもどっさり取れないというもどかしい換毛中のスノフくん
お腹をお手入れされて「ぷぅぷぅ」ご立腹でした
でも、居合わせたお客さまには「かわいい」と絶賛されていて
それはそれでご満悦のようでした(*`艸´)
snofu20140712-01.jpg
↑↑飼い主さまから素敵な画像をいただきました
スノフくんはふわふわの手並みも魅力ですが、飴玉のようなおいしそうなおめめも魅力ですね
いつも舐めたいなと思ってしまいますバラが似合うね、スノフくん
また来てくださいね
ranmarukun20140712.jpg
スノフくんの同居うさぎの蘭丸くんの画像もいただきました
こちらはひまわり似合ってる 夏の何かのポスターみたいですね~
かっこかわいいフォトアルバムを作るのかな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret