プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

脱走したまでは良かったけど・・

今日もモアモアお天気湿度が高くてクーラー切れません><
早く、梅雨明けしてほしいですね
ま、明けると、焼けそうな暑さになりますが・・・
暑い夏もサーっと過ぎて、早く秋になってほしいです

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のコタロウくんです。爪きりに来てくれました
今日もキャリーから脱走を繰り返していましたが、昨日はゲージから脱走していたそうです
飼い主さまが帰ってくると、ゲージの前に佇むコタロウくんが。
お部屋でさんざん遊んでいたようですが、何かの拍子にゲージの扉を閉じてしまったようで
帰るに帰れず、扉の前にいたそうです
楽しんだ後は、ちょっぴり困っていたのかなでも、脱走は楽しいのかな
また来てくださいね

leo20140714.jpg
Rabbit'n出身のレオくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
レオくんが何をしても「かわいい」と溺愛されている飼い主さま。
好き嫌いの多い所も、「これ、いらない」と拒否するしぐさもかわいくてたまらないそうです
わかりますよ~わがまま言うほどかわいいものですよね
家族の中で一番お世話しているので、レオくんの態度が他の家族と違う事に
少し優越感を感じているそうです
また来てくださいね

usaokun20140714.jpg
はじめましてのうさおくんです。遊びに来てくれました
うさおくんは飼い主さまの仕事先で出会ってお迎えしたうさぎさんだそうです。
山の中にあって、野うさぎがいるようなところだそうですが、飼い主さまが
帰ろうとした所にぴょこんと出てきたそうです。とても野うさぎに見えないうさおくん。
悲しい事ですが、捨てられたようです。どんな事情があっても許されない事です。
でも、今はやさしい飼い主さまの所で安心して暮らしているそうです
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret