プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

悪くてもブッ(怒)

今日も暑い日太陽ジリジリ~と思いきや、
夕方は夕立というかスコールがザーッと降り
少し涼しくなりました。南国のような高槻です

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のばにらちゃんです。爪切りに来てくれました
最近はお母さんのお腹に飛び乗り、服のボタンを引っ張ったりして遊んでいるそうです
でも、一緒に身も噛んじゃうので「痛いからやめて」とやめさせようとすると
「ぶっ」と怒っちゃうそうです怒りたいのはお母さんの方だよ~
みんなに愛されて元気いっぱいわがままいっぱいのばにらちゃんなのでした。
また来てくださいね

popokun20140720.jpg
Rabbit'n出身のポポくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ただいま大換毛中。背中が逆亀の甲羅状態です
これだけ換毛するとエネルギーもたくさんいるのか、いつもは食が細いポポくんでも
食べる量がグッと増えたそうです
いっぱい食べて、さっぱりキレイに換毛を乗り切ろうね
また来てくださいね

ranchan20140720.jpg
Rabbit'n出身のランちゃんです。爪切りに来てくれました。
大好きなお母さんが用事でしばらくお留守なのが不安なのか、最近、粗相する事が多いそうです。
ランちゃんのおうちではこの夏、いろいろ環境が変わる事が予定されているそうです
ちょっと落ち着かない夏になりそうですが、もうすぐお母さんも帰ってくるから
お母さんに甘えながらゆっくり新生活になじんでいこうね
次はお泊り。待っていますね

gupper20140720.jpg
Rabbit'n出身のグッピーちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
お庭遊びが大好きなグッピーちゃん。ついでにお庭に生えているものをパクパク
今日もシソをおやつに遊んでいたそうですが、根本まで食べちゃうそうで・・・それじゃ次が生えないよ
おトイレ完璧なグッピーちゃんは、お庭では●しないそうで、お庭の植物に栄養補給はしないそうです
おやつを育てるのはお母さん達に任せきりのグッピーちゃんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret