プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おやつはりんごの皮♪

連休最終日の今日も暑い1日でした
世間は夏休みですね。うさぎさんのいるおうちのお子様は
自由研究にうさぎの研究なんかどうでしょうか

今日のうさちゃん

チャチャくんです。爪切りに来てくれました
食べるの大好きなチャチャくんの最近のお気に入りはりんごの皮だそうです
毎日りんごで、暑さにも負けずに元気に過ごしているそうです
また来てくださいね

kanna20140721.jpg
カンナちゃんです。爪切りに来てくれました
ふにゃふにゃ柔らかく小柄なカンナちゃんですが、運動神経は抜群のようで
キャリーから出てシュタと、キャリーの上に飛び乗っていました。
そして、またシュタと飛び降りタタタと脱走。
元気いっぱいのカンナちゃんでした。また来てくださいね

umechan20140721.jpg
Rabbit'n出身のうめちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました。
おうちでは自由気ままにすごしているそうで、おやつタイムの自由気まま。
飼い主様の知り合いがいただくビワの葉がおやつだそうですが、葉を干している所に
おやつがほしいと思ったら、自由に行って食べているそうです
この夏の自由気ままに元気にすごしてね。また来てくださいね

sora20140721.jpg
Rabbit'n出身のそらちゃんです。爪切りに来てくれました
仰向けにすると、ビックリお胸が剥げていました。
自分で抜いて巣作りに励んていたようです
体力・気力の充実したお年頃のそらちゃん。赤ちゃんできちゃったと勘違いしたようです
暑い夏に少し涼しくなったかもしれないけど、次はふかふかのお胸で来てね
また来てくださいね

kurichan20140721.jpg
はじめましてのくりちゃんです。爪切りに来てくれました。
好奇心旺盛な性格のようで、初めての店内をきょろきょろ
軽い足取りでぴょーーんと脱走していました。
お店が気に入ってくれたのかなまた来てくださいね

LULUchan20140721.jpg
Rabbit'n出身のルルちゃんです。爪切りに来てくれました
ゲージを噛み噛みしちゃう癖があったルルちゃんですが、ある秘策ですっかり直ったそうです
それは下敷きだそうです。 おかげで歯もキレイでした
ちょっとぽっちゃりさんになったから今度は少しダイエットしようね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret