プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

生牧草入荷と恋の季節

毎日同じ始まりになりますが、今日も暑かったですね
お隣の枚方では38℃あったそうなので、高槻もそのぐらいあったかもしれません
明日も酷暑予報なので、うさぎさんの温度管理、飼い主様の健康管理を
しっかりして、元気にのりきりましょう

うさぎさんの健康管理の一助になる生牧草が、今週も中央牧草センターから
入荷しました

今週のマメ科MIXがとっても青々しておいしそうです

イネ科牧草も緑葉とスーダングラスが入荷しています
ineka0725.jpg

取り置きも可能ですので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
youkun20140725.jpg
Rabbit'n出身のゆうくんです。
luluchan20140725.jpg
ルルちゃんです

momota20140725.jpg
ももたくんです。

rabchan20140725.jpg
らびちゃんです。
4うさちゃん達は、みんな同居うさぎさんです。
わいわいにぎやかに爪切りに来てくれました
おっとりゆうくん、やんちゃ坊主のももたくん、愛嬌いっぱいルルちゃんと
個性あふれる4うさーずですが、この中で女王さまはらびちゃんなのだそうです
3kg近いルルちゃんとケンカしても、勝つのはいつもらびちゃんなのだそうです
また来てくださいね

colon20140725.jpg
コロンくんです。爪切りに来てくれました
夏真っ盛りですが、コロンくんは恋の季節真っ盛りだそうです
先日、飼い主様がコロンくんが遊んでいるところでうたた寝
起きるとスカートがコロンくんの愛のスコール彡(´∀`;●)彡でビッショリ
気持ちはうれしいけど、ちょっぴり迷惑
でも、コロンくんの恋は止まらないようです
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret